☆はじめてものがたり~4DX☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

in 豊洲。with my sister.



初めての4DX movie を観に豊洲まで行ってきましたぁ~!



いやー、凄かった。もうね、映画じゃなくてアトラクションよ!

某ねずみー楽園のアトラクションみたいよ!

雨は降ってくるし、背中叩かれるし、座席動くし、前からもなんかプシュプシュ来るし、頭もプシュプシュ来るし etc...


何かアクションがあるたびに、びっくりするので、かなり疲れましたが、かなり楽しいです。



久しぶりにゆりかもめにも乗ったよ~!



東京タワー。







皆さんも是非お試しあれ!


Twitter

@k_mayunnnn