☆久しぶりのスーパーアリーナ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

星野源さんのライブ「星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE 」inさいたまスーパーアリーナ 初日!


行って参りましたー!! 




めっちゃよかったー!!

すごいよかったー!!

アルバム予習しといてよかったー!!

MCも面白すぎます。

スーパーアリーナ広いですが、席とか関係なく、すごい楽しめる。

今日もスーパーアリーナあるので、今日行かれる方、楽しんできて下さいね♪♪

あと、びっくりなのはファン層の広さ!小学生くらいの子やお母さん世代の方まで、沢山の方がいらしてました!流石でございます。

やっぱりライブっていいですね、元気もらう。(元気がなかったわけじゃないよ!)
こんなに人に影響を与えるなんで、すごいです。



Tシャツとタオルだよー
Tシャツは普段着にできる感じのカワイイデザイン♪夏になったら普段着にしてみよ♪


Twitter

@k_mayunnnn