☆写真展☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

現在、新宿三井ビル1F、epSITE GALLERYで開催されている三橋康弘さんの写真展「駅と彼女。」におじゃましてきましたぁ~(*^^*)



三橋さんと。
実は私の写真も展示して下さっているんです\(^_^)/

沢山の方を撮ってきている中で選んで下さり、本当に嬉しいです!!



自分の写真の前で笑

写真展は28日までです♪入場は無料なのでお時間ある方は是非見に行ってみて下さいね♪

ちなみにお写真の購入も出来るみたいです!
私は全部の写真が入った冊子を購入してきました\(^_^)/


新宿三井ビルと私。


Twitter

@k_mayunnnn