☆2015☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

今年最後のブログになるかな~?
今年は本当にいろんなことがありました。

1月。誕生日の次の日である1月12日に香川県での丸二年の活動を終了し、東京へ。実家で少し充電してから、真っ白で先が見えない状態でのスタート。


昔の伝をたどったり、新しくいろんな方と出会ったり。


いつも心掛けていたことは
「気持ちを豊かに、常にニコニコしていよう。そうすればきっと自分にとっていい方向に向かうはず。」


結果、想像していたよりも、もっともっと充実した1年になったと思っています!


いきなり大きな飛躍は難しくても、今後に繋がる小さな一歩一歩を踏めた1年でした!


そりゃね、人間ですから。嫌なことも、辛いことも、いろいろありましたが、そんな状況を楽しんでいる自分もいた気がします。ちょっとは大人になったのかしら?

いい意味で数年前まで常にあった焦りも無くなり、肩の力を抜いてこれたかなと。

充実した1年でした!

出会えたたくさんの方にありがとう!
いつもブログ見てくださる方にありがとう!
本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


はい~!
小林的2015年、流行語大賞~!

一位 「アイゴー」

韓国語です。韓国で連呼しました。そしたら、アイゴーはおじさまやおばさまが使う言葉だと教えてもらいました、、、それでも連呼。
流行語大賞一位!






良いお年を~!


Twitter

@k_mayunnnn