☆演劇少女ママ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

無事に終幕致しました!


見に来てくれた皆様、ブログにて応援して下さった皆様、影ながら支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!


サプライズかのように来てくださった方もチラホラ。


もう~!言って下さいよ~!

でも、嬉しすぎましたよ~!

だから、やめたくないし、やめられないのよ~!また会える場所が欲しいから~!



だからまた会いに来てね‼



実は当日の朝にゲネやったから、実質4回公演みたいな笑


なかなかハードな一日でしたが、舞台上は不思議と疲れを忘れる。


ちょっと月末でネットに制限かかっちゃって(現実的)写真いっぱい撮ったんだけど、来月載せるね‼(明日から来月)




差し入れもありがとうございます(о´∀`о)


久しぶりな舞台。朗読は去年の11月にやったけど、動く舞台は2年ぶり。


実はものすごく緊張しぃで、久しぶりにご飯があんまり食べられない状態になってました。

顔痩せしたかな??(*´ω`*)


終わったあとはペコペコ(死語?)だったけど!



本当にありがとうございました!
また今度は次のに向けて稽古が入ってきます!

またその時はお知らせしますね!




Twitter

@k_mayunnnn