☆稽古場ハシゴ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

なかなかやった経験ないですが、今日は稽古のハシゴをしてました。



ダンスを何曲も同時に覚えなきゃいけないとかはあっても(めっちゃ苦手だけど)さすがに全く違う現場をハシゴはなかなかないです。



いっこはこれ




もう一個はお知らせするから、それまでお楽しみに!









ご飯食べるタイミングがなかなか見つからなくて、さすがに私、タフだなぁと思った日でした。




ドラえもん!そんな時の為にどこでもドアくれー!




Twitter

@k_mayunnnn