☆かわさき組☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ということで(どうゆうことで?)

昨日、今日とかわさき組の映画撮影に行ってきましたぁ~☆

5月の撮影に続き、また呼んで頂きました(*^^*)ありがとうございます


ちなみに5月で行った山梨ロケのブヨ刺され跡はいまだに治っていません・・・(;´Д`)



今回も殺陣をつけて頂きました(*^^*)





皆でわいわい夕飯のカレーだよん☆



実は、ヘアメイクさんに「太った?」と言われてしまいましたぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!


「ちょっと食べ過ぎると、顔だけが丸くなるんです~!」と、必死に弁解。


「首から下は一切変わらないのに、顔だけ痩せたり太ったりするんです~!」と、必死になればなるほど、事実がウソっぽく聞こえる。



顔痩せ情報については人一倍は敏感です。





Twitter

@k_mayunnnn