☆ネタありがとう☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

質問に答えちゃうぞー!


ブログネタに困った、私、小林。
皆さんから頂いたブログネタに答えちゃうぞのコーナー☆



今回は

【休日の計画は練る??】



ん~
友達と出掛けるとかなら、練ります!
でもけっこうアバウトな気がする!大雑把に何時にどこ!みたいな。

一人だと特に練らなくて、完全に思いつきかな!私の場合、休日ってあるようでないような感じだし「あ、明日空いたから映画行こうかな~」みたいな緩い感じです。


香川から帰ってくる時も、思いつきで京都に寄ってから帰ってきたり。でも知らない土地だと急に不安になっちゃって予定より早く帰ってきちゃったり。


その場その場で決めちゃうかも。







Twitter

@k_mayunnnn