この前の外泊の時から
吐き気に悩まされております。
あと~ 便秘も。
痛み止の薬を変えたので
便が堅くなりやすいとは
言われてはいたけれど
下剤飲んでるから ここまで
辛くなるとは思ってもみなかったですよ。
下が詰まってるから 上からは入っていかない。
たたでさえ 少食になってしまったのに
それを吐いてしまうのだから。
どんどん体重が落ちていきます。
体はガリガリ。
以前 TVで見た拒食症の人みたいだった(ToT)

昨晩は ホントに辛くて
冷や汗なのか いつの間にか 汗だくに。
喉元は 胃液なのか ずっとすっばい苦い感じが続く。
何とか寝ようと思ったけど
吐いておけば楽になるしと 結局トイレへGO!

ただ今 4人部屋。
4人に1つのトイレです。
不思議と 隣の方と時間がよく かち合いまして
私が オェオェやっているところに
ドアをガチャガチャしてきます。
ドアの小窓から灯り漏れてるよ。
カギも使用中の赤色になってるよ。
長く使う私も悪いのですが
上からの時も 下からの時も 落ち着かないです。
一瞬 個室に移動しようかと考えたりしてf(^_^;

話しがそれました。
昨夜のまま 今朝も 体調不良でした。
看護士さんや先生とも
かすれた声で 細々としか話すことが出来ません。
それで ふと 思ってしまったんです。

緩和ケアになったら
毎日が こんな感じになってしまうのかな って。
段々 話しが出来なくなっちゃうのかな って。

初孫くん きたばかりだから
諦めてるわけじゃないですよ。
土日って 病院内も のんびりしてるからね。
ちょっと しんどくて 辛かっただけなんです。

今日は 本町の祭り!
我が家は 関係ないけれど
次女は 遊びに行くのではないかしら。
明日には 初孫くんの退院だしね。
大忙しで 誰も来ない 寂しい週末です。