我が家は ワンコもニャンコも おりません。
常々 娘たち2人とも いなくなったら
家族に迎えたいと思っていました。
なぜなら~
夫婦2人きりになったら 会話がないだろうと思われたから。
友達にいわせると 子供育てるより お金かかるかもよ。 ですって。
仕事も辞めて 遊んで暮らしたいのに。
でも インドア派の主人には 外へ出るチャンス!
私にも よりどころになるじゃないか!

妄想を抱いたところで すぐには無理か(T_T)

そんな 我が家の愛するワンコは
姉の家の3代目のワンコちゃん(*^^*)
気が強い 女の子です。



同じ市内とはいえ 西のはしと東のはし。
なかなか すぐには会えない距離です。
特に次女は 会いたくて 会いたくて。

入院前に昼間1人 お外で 留守番の彼女に
会いに行くことが出来ました。
もう 忘れちゃったかも?
いや いや とんでもない



嬉しい♪ 嬉しい♪



撫でて~ 撫でて~

こんなに すぐに お腹だして いいのかい?
溺愛してる義兄が 悲しむじゃないか。

いっぱい 遊んで あ~ 疲れた(^o^;)



ほっこりした時間を過ごすことが出来ました。
退院したら 遊びに行くからね。