今日は 主人の誕生日。
『ケーキ買ってこよう』って言ったら
『そんな無駄なものは いらない』って
言われちゃいました(T-T)

また いつ入院になるかもわからない。
せっかく家にいるのだからね。
ホールケーキだと 怒られそうだけど
ショートケーキなら いいかなぁ~
娘に買ってきてもらいました。

ゆるめのジャニヲタだった私。
今日は 担当の誕生日でもあります。
(そんなこと主人には言えませんが)
主人の誕生日をいいことに ケーキ奮発したり
初めてのハピバ会にも行きました。
息子のような歳の男の子を祝って
BBA数人で 大騒ぎして あの頃は楽しかったなぁ~

深夜 0:00をまわって 29日になったとたん
担当の誕生日を祝って どんどんブログがあがります。
熱く愛を叫ぶブログの数々。
今の私は そのブログを読む気にもなりません。
ついていけない自分にモチベーションは
下がるばかりです。

今月に入って
2週間ぐらいは とても調子が良かった。
食が細いなりにも ランチも出来たし
パンケーキなんかも食べることが出来た。
でも先週から 咳が酷くでるようになって
吐いてしまったり ずっとムカムカ気持ち悪かったり
横になって過ごす日も増えてしまいました。

昨日の外来で 今後の治療の話しになりました。
ヴォトリエントを増やすなら 副作用の様子を見るために2週間くらい入院しなければならないそう。
今日の入院にするかと聞かれたけれど
いきなりすぎて迷う。一人で決められない。
結局 リスク等 直接 家族に説明したい とのことで
明日は 主人と一緒に今後の治療について
話しを聞きに行くことになりました。
主治医の女子先生 明日で産科に異動になるのですって。もう主治医では いられない。
こんな 半端なところでと申し訳ない と
何度も言われました。
不信感を抱くこともありましたが 彼女なりに考えてやってくれていたと思います。
同じチームの先生に引き継ぐと言っていましたが 次の先生 どんな方だろう?
話しやすいといいけど。相性って ありますものね。

話し戻って
今 モチベが下がっているので
今なら ジャニヲタをやめることが出来そう。
今まで 楽しみの為に 頑張って働いて
ライブ行って とやってきました。
今こそ お楽しみが すご~く必要。
だけど 間近になって行けない辛さも 味わいました。
友達が 嵐のライブのお誘いを受けました。
昨年 行けてないから 行きたい気持ちはある!
これでライブ卒業としたい!
でも間近で行けなくなったら 友達に迷惑がかかる。
移動の道程にも 不安がいっぱいです。
自分の気持ちの持ちようなんだけど~
ごめんね。もう少し 考えさせてください。


さて 今日は なんの日?
主人の誕生日
担当の誕生日



りゅうちぇるの誕生日
主人から 言ってきたけど 嬉しかったのかしらね?