退院して6日。
今日まで主人もお休みです。

最初は (たぶん)私を気づかって
『座ってな』と言っていたと思います。
が 動きが ゆっくりなので
だんだん お邪魔になってきたみたい。
私が 何かやろうとすると
『やるから 座ってろ』と。
クーラーかけた部屋で
TV観て 昼寝して ダラダラ生活してました。

その結果
病院にいた時よりも 動かないから
せっかく スムーズ?に歩けるようになったのに 何だか ぎこちない感じ。
体力も おちちゃったかなぁ(ToT)
動かないから お腹も空かないし
食が細くなったような気もします。
痩せたおかげで おしりの肉もなくなって
座っているにも骨が当たって痛いです。

余談ですが
長女はおしりの骨が とがっていて
小さい頃 膝に座らせていると 痛くて 痛くて。
今さらながら 私の遺伝だったのね。

明日から 主人も お仕事。
昼間は一人きりの生活が 始まります。
家事に復帰しないとね。
(もともと 家事は嫌いなんです)

病み上がりをいいことに
ついつい 主人に甘えすぎました。
明日 頑張らないとね(^^)