1日中 点滴しているので
生活は 地元病院と変わらず~
ただ点滴も機械がついてるのになったから
トイレ行くにも
コンセント抜いて 重い点滴棒転がして と
ちょっと大変かな。
会社に電話もしたいけど
デイルームまで ちょっと遠くて
まだ 行けそうもないです。

お部屋 山側の窓側。
山側だから いいかと思っていたけれど
崩れ防止のコンクリートが 反射して
眩しいやら 暑いやら。
窓開けると 虫入りそうだし
なかなか快適にするには難しそうです。

ずっと食べてないけど
明日から下剤?ニフレックだっけ?
1日かけて 飲むようにとのこと。
今 水だって 数口しか飲んでないのにな。
吐いちゃうかもしれないよ。

1ヶ月治療してないと 髪も伸びるね