姪がチケットを取ってくれたので
代々木まで Sexy Zoneのライブに行ってきました。そう! 私 ゆる~いジャニヲタです。
ジャニに限らず お金と時間さえあれば
気になるライブや舞台を観たい人でした。
連れは実姉が 多いですが
Sexy Zoneは 姪と娘と私。
私の病気を知った上で 今までと同じように
誘ってくれる姪が 嬉しかった。

チケットの発売は 早いものです。
行く! とは言ったものの 当日行けるかは??
今回 術後 初めての遠出。
一昨日 ケモしたばかり。
副作用も脱毛ぐらいで 気持ちが元気なので
ついつい 今までと同じように出来ると思ってしまうんですね。
でも 人混みに ずっといるのは 怖かったです。
グッズに並び ライブにと 立ちっぱなしで
体に無理をさせ過ぎました。
あ~ やっぱり 今までのとは違うんだ。

ライブは とても楽しかった♪♪
元気がもらえました♪♪
あと 何回 彼らに会えるだろうか?
楽しければ 楽しいほど そんなことも 考えてしまって 泣けてきたりもします。
『お楽しみは大事だよ 』
もっと 楽しみたいから 治療も頑張らないと!

本日 ウィッグ デビューでした。