こんばんはお月様


亀吉カメのバスキングライトが切れたので

昨日ポチって今日の朝、届きましたパー




これ!裏に1年を目安に.......って記載があったので

5月にイベント行った時に買うつもりだったのですが半年で切れました笑い泣き



今年から冬眠はさせてないので冬場も毎日12時間近く付けてたら そうなりますよね~


ウチだけ??笑い泣き


今日は珍しくアフちゃんラブラブが掘り掘りゾーンに居ました。




この後、ず~と掘り掘り頑張ってましたダッシュ

ストレスたまってます?笑い泣き


アフちゃんラブラブを見てたらルルちゃんラブラブ



シェルターからズンズン出てきまして

ご飯と勘違いさせちゃったかな?


可愛い顔して出てきて メロメロラブ

なってしまいますキューン