こんばんはお月様


届きました~



上のダンボールには



この2つルンルン


シェルターは、リンちゃんラブラブのケージに

ドライシェルターがなかったので購入花



使ってくれてます?笑い泣き


下は、グラテラの45cmです


これは、ニシアフのルルちゃんラブラブのお引越し用に購入ですパー


今、30cmに居るんだけどね



飼い主の旦那さんが


ウェットシェルター

ドライシェルター

ソイルが入った掘り掘りゾーン


なんて3つも入れたもんだから狭い笑い泣き


これでも水入れを小さいのに変えたんだけど

歩くスペースがチョットしかない……


まぁ、ほとんどシェルターに居るので

問題はない(むしろ落ち着いてるかも?)


だけど、やっぱり狭い!とのことで45cmに

お引越しダッシュ




いや、これ広すぎだよな


ニシアフには、広すぎかもね(笑)


35cmと45cmの間ぐらいのケージないのかな~


グラテラは ないね~

グラテラ以外なら普通にあると思うけど

最初にグラテラにしたから揃えたいじゃん?


そうなの?


そうなの!!


流木置いちゃう?


結局、物置いて狭くするんじゃん(笑)


狭い方が落ち着くんだよ


じゃ30cmケージでシェルターを減らせば……


ルルちゃんは全部使ってるから無理


確かにほとんどシェルターにしか居ないけど

その時々で居るシェルターは違うわね

(掘り掘りゾーンにはあまり居ないような気も)


ってことで、今度ホームセンターとか爬虫類ショップとか色々 見に行ってきます笑い泣き


あっ!!お引越しの準備中ルルちゃんラブラブ




お布団でマットリしてました笑