お疲れ様ですお月様


最近仕事がバタバタでお疲れモードの飼い主ですが

やっと今週も終わりましたショック


帰宅後は旦那さんがアフちゃんラブラブケージを

45cmに戻すそうで




購入してあったケージにお引越しですパー


以前、45cm使ってたんですがニシアフには

広すぎるかな~と30cmで様子を見てたのですが

ドライシェルター入れたら狭いアセアセ笑い泣き




旦那さんが準備してる間、私は横になりアフちゃんラブラブは部屋んぽしてたのですが!!


横になってる私の足に近づいてきて急に

ガブッとガチ噛みされたんですけどガーン


痛い!と思ったら




ちょっと流血笑い泣き


えっアセアセ噛まれたんだけどwww

足、動かしてもないのに~


ケージのメンテしながら旦那さん

大爆笑です(;一_一)


笑いごとじゃないし

どうゆう教育してんのよ(笑)


アフちゃんは良い子だよ

俺は噛まれた事ないし


だそうです凝視


噛んだ本人は




なにか?って顔してます笑い泣き


出たい時じゃないのに出されたから

ストレスかな?左矢印って思っておきます口笛


45cmケージの準備が出来たので

アフちゃんラブラブご帰還ですパー




歩くスペース出来ましたね照れ


最後に旦那さん

アフ!良くやった!


(ーー゛)