こんばんはお月様


連休最終日の今日はレオパちゃん達のケージを

フルメンテしましたパー


まずはレオ丸ラブラブ


ケージの中の物を出してたら



ご飯後でもないのにペロペロtimeハート


中身を出し終わったらレオ丸には一旦、プラケに入っててもらって




飼い主は洗いにダッシュ


戻ってきたらレオ丸も部屋んぽあしあと






あっち行ったり飼い主に登ってきたり飛び出すハート


ケージを綺麗に拭いて中身を戻して



お戻り頂き、お部屋チェックされてました爆笑


リュウちゃんラブラブとリンちゃんラブラブもメンテ中部屋んぽしてもらったのですが、リンちゃんラブラブ

なかなか動きまわってましたね爆笑








ケージに戻った後は、やっぱり2匹とも恒例のお部屋チェック








ありがとねハート


因みにベルちゃんラブラブは、まだキチペ飼育で頻繁に換えてるので大幅なメンテはしてないですOK