こんばんはお月様


レオ丸ラブラブのケージに引き続き




今回はリンちゃんラブラブとリュウちゃんラブラブのケージも床材をソイルからジョイントマットに戻しましたパー


リュウちゃん下差し


リンちゃん下差し


なんか初期のレイアウトに結局戻ったような笑い泣き


失敗したのが先にリュウちゃんラブラブのケージを

メンテしたのですが45cmサイズがピッタリなので

ツイそのまま使ってしまったのでウ〇チうんちOBされた時に全部 退かさないとダメなんですよね笑い泣き


リンちゃんラブラブは2つに分けたので大丈夫なんですがOK


まぁOBするようなら後々、2つに分けます笑い泣き


リンちゃんラブラブは、フルメンテした後は怖がるので

出して出して!!が激しくなります汗うさぎ




普段は、ワシャワシャしない子なんですけどねアセアセ


なので、扉をあけて






部屋に降りる訳でもなく飼い主に、引っ付いてます驚き


最初は、他の子達みたいに落ち着かないだけかと思ってたのですが明らかに動きが違うので

何度か、これを繰り返してやっと落ち着く感じです笑い泣き


なので、本当はお盆休みにやろうと思ってた

フルメンテをご飯の日の都合で今日になりました笑い泣き


リンちゃんラブラブは特にストレスかけちゃうので

レイアウト変更は、暫くしませんパー

フルメンテは定期的にしてしまいますが汗うさぎ