お疲れ様ですお月様


今日のレオパちゃん達のご飯




レオパゲルパー


約2年ぶりのレオ丸グリーンハーツ






相変わらず食い付き良し拍手


レオパゲル初めてのリンちゃんラブラブ






こちらも食い付き良しOK


最後は同じく初めてレオパゲルを食べるリュウちゃんハート






躊躇なく食い付きましたチョキ


た〜だ!!こんなに あげずらかったっけ?


レオ丸をお迎えして初めてのご飯がレオパゲルだから当時は 何も思わなかったけど冷凍コオロギに慣れちゃうと なかなか面倒臭いかも笑い泣き


ちょうど良いサイズに切れないのよね( ̄▽ ̄;)


でも、みんな食べてくれて良かった♡


冷蔵庫にまだ残ってるからね〜笑い泣き