こんにちはくもり

飼い主がお昼ご飯を食べようとしたらピンポーンアセアセ

なによ~と思いながら出てみると



ライト届きました爆笑

飼い主は ご飯放置で取り付け開始ですパー



割れもなく問題なく着きました。

そして



設置です。

スタンドを伸ばしても ちょっと低い気がしたので



とりあえず空箱を台にしてみました笑い泣き

安定感が不安なので、ちょっと考えます笑い泣き

全体的には



こんな感じですね~

この商品を使うのは初めてなので勝手が分からずですが 説明書きには20cm以上 離すように書かれてたので
亀吉の様子を見ながら調整していきますキラキラ

あっ!!ライトが当たる部分は人工芝を通り抜け
下まで光がいってしまうので日陰を作る為に


ナンチャラ?ストーンを敷きました照れ

因みに 最近 出たがる亀吉は今日も





飼い主が顔を出す度に暴れております口笛


でも飼い主はお昼ご飯を放置してたので
これから いただきます笑い泣き