こんばんはお月様

今日も暑かった~滝汗
コロナの影響もあり帰ってからすぐシャワーを浴びてたのですが この暑さだとコロナがなくてもシャワーに直行です笑い泣き

帰宅途中にファミリーマートコンビニに寄ったら



しそ餃子を発見目

餃子も大好物だし、シソも好きな私は買ってしまいました😍



揚げ餃子になってて、シソの風味もしっかり
あってメチャクチャ美味しいですラブ

私にとっては神餃子!!
しばらくハマりそうですおねがい

稚魚ちゃん達にもご飯あげました~



この暑さで水温が心配ですが みんな頑張ってくれてます照れ

レオ丸はワシャワシャ開始です(*≧∀≦*)

特に足のワシャワシャが可愛いハート



今日も飼い主は癒されました(*´∀`)♪