こんにちは。mayuですニコニコ

先週より職場復帰した私ですが 職場の空気感っていうんですか?冷たーいwwwガーン
そりゃ そーだよね…

新しい管理者が来られ 私は慣れない管理者職務から解放された。 
私の立ち位置は振り出しに戻りサ責となりました。

けど このサ責への復帰に問題あり驚き
ここにはサ責が私を含め4人いる状態もやもや
「要らないよね~4人」って言い出したww
確かに…ね。

そして 仕事がない 仕事がないって魂
入居者集めのための外回り営業はもれなく私の仕事…何なら 外に出てる方が気が晴れたかも。

でも もう 居ずらくて…私は蚊帳の外…
毎日ストレスだった真顔
職場復帰して頑張ろうと思っていた気持ちが1ミリもなくなっていくのが ツラいししんどかった…

正直 辞めたい泣
      私って どこも続かないな…

ずっと考えてた。何を取るか…
やりがい?人間関係??お給料?通勤時間?

上司に事訳を話 退職の意向を伝え 半分押し切った形で退職了承して頂きました。



そんな時 以前 勤めていた会社から連絡がびっくり
そう 10年勤めてた会社。

「mayuさん 変わらず 忙しくしてると思うんだけど もし 余力があるんだったら 仕事 助けてほしぃんだけど…」と。

えっ!? すごいタイミング気づきよすぎキラキラ
忙しくないし 余力だらけ指差し(笑)
そんなこんなで 古巣へ戻ることとなりました。

以前の職場の同僚とは連絡取っていたり お茶したり ランチしたりと ずっと繋がってたので 今回の出戻りの件は喜んでもらえて良かったですにっこり

約 1年ぶりに会う入居者さん達…私のことを覚えてる人もそーでない人も初めましての人も 会うの楽しみだなルンルン

明日から頑張りますッキラキラ


では またバイバイ