おはようございます。mayuですニコニコ

朝から雨...傘
明日も雨予報。

さて 腹腔鏡下胆嚢摘出術を終え 退院から自宅療養1週間が経ちました。

退院後 毎朝 痛み止めを服用しながら家事やわんズ達のお散歩犬犬をこなして来ました。

一昨日あたりから 朝の痛み止めをやめてみました。
寝返りや朝の寝起きや動くと創部位の痛みはあるもののガマン出来ない程ではないにっこり

一昨日より昨日...昨日より今日...痛みはかなり軽減してるし 今朝は起きる時もスムーズでしたOK

こうなると ずっとお休みしてた仕事復帰が見えてきました。

職場のシフトは間違いなく困ってはいない...
だから 正直 いつの復帰でもいいんだよね爆笑

転職したばかりで 有給もないから欠勤扱いで お給料が減るだけで それは仕方ない事泣泣


一応 入院からちょうど2週間目に復帰する事となりました。まったくやる気ゼロですけど...

それはそぅと 胆嚢摘出術をすると 下痢気味になる...なんて聞くけど 私 全くもってお腹ユルユルにならないんですよね(笑)

超便秘で毎食後 マグミットにお世話になってるんだけど 密かに お腹ユルユル~を期待してた私泣き笑い

便秘体質だけは この先もずっとお付き合いするみたいです(笑)

何とも 下品な話で終わっちゃいますがwww

今日 明日 雨の中 お仕事やお出掛けの方 どぅか足元に気をつけて.......


では またバイバイ