こんばんは。mayuですニコニコ

退院後 久しぶりのお布団。ぐっすり眠れると思いきや 痛くて辛かった〜泣
朝 起き上がりもなかなかできず 傷口が痛くて「痛いー」って言いながら起きたっけwww

そして昨夜から謎のじんましんが出現ガーン
下着が当たる部分?とは言ってもキツい下着を着けてるわけじゃなく...なんならユルユル泣き笑い

昨夜は何食べたっけ.....コロッケ指差し
油物まだ早かったかな...
退院した途端 コレだから(笑)

今日は日赤から預かった クリニックのDr.へのお手紙を渡しに行ってきましたにっこり

Dr.自ら いち一人の患者のために毎日 毎日来て下さって お気遣い頂いて このクリニックで良かったと本当に思いますキラキラ


寂しい思いをさせたワンず達犬犬

とりあえず 痛み止めを飲んで お散歩あしあと

歩くと傷に響くので ゆっくりと。


仕事は少しお休みします。

無理は出来ない...気持ちは焦るけど 力を入れたり重いものは持てないので仕方ないですショボーン


あっ!! あと 退院前に先生から言われた言葉といつものクリニックのDr.の言葉が同じだったこと。


      ストレスをためないように


どんな病気でもそぅだけど やっぱりストレスは大敵なんだね真顔


皆さんもストレスフリーな生活を…


では またバイバイ