mayuですニコニコ
今日は腹腔鏡下胆嚢摘出術の入院3日目を書きたいと思います。
今回は腹腔鏡下胆嚢摘出術の傷を貼り付けますので お見苦しく あまりいいものとは言えませんので イヤな方は飛ばして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

腹腔鏡下胆嚢摘出術 入院3日目
朝は食事なし←逆に食べれる自信なし泣き笑い

ベッドからの起き上がりが 痛み止めが効いてるせいか びっくりするほどスムーズびっくり

ベッドでの座位で目眩…目が回る...
そりゃそーだよね…長らく寝てたんだからね泣

少し落ち着いて 看護師さんと一緒に室内トイレまで歩行...点滴連れて(笑)
尿の管は外れてスッキリにっこり

お薬を飲む水がなかったので 少し歩いて自販機へ。
歩いて行けたけど 傷口が痛くて 変に前かがみwww
点滴のスタンドがあって良かった。

この痛みいつまで続くんだろ魂


今日の夕食...やっぱり全粥。

副食だけ半分程食べて あとはお残し...ごめんなさい


友達とLINEしたりする元気が戻ってきましたヒヨコヒヨコ

そして今日も受診先のDr.が様子を見に来て下さいました。

有難い限りです。


そして 手術跡です。

*決していいものではありませんので 不快に思われる方は飛ばして下さいね。



・咳をしたらめっちゃ痛い

・背筋が伸ばせない

・歩くのも痛い(歩くとひびく)

・寝返りもやっぱり痛い



歩いたり 動いたりする前に痛み止めを飲んだらイイと看護師さんに教えてもらったので 試そうと思いますニコニコ


これは退院直後の仕事復帰は難しいなタラー


では またバイバイ