mayuですニコニコ 

入院してからというもの ずっといい天気が続いてます晴れ

腹腔鏡下胆嚢摘出術について覚書です。
誰かの役に立てれば…との思いでの記録ですヒヨコ

手術前日の入院です花
午後からの入院だったので 手術をすると食べたい物も食べられないと思い 次男と一緒に病院近くの《かつや》でこってり・ガッツリ食べて...いざ!!!!

ペーパードライバーだった次男も まだ🔰マークを付けてるものの ずいぶんと上達し 病院までの道も難なくこなしていますにっこり
やっぱり若いってスゴいですよね照れ

入院1日目  ・明日の手術に向けての再度の説明
                ・口腔外科へ
                ・手術部位の除毛とおへその掃除
おへそのお掃除 看護師さんがクリクリと爆笑
除毛はしなくても良かったヨ

夕食は何故か全粥...だけどペロリと頂きました。

この時までは...魂


次男にこの食事をLINEすると 「かつやでご飯食べてて正解やったな」なんて言われました(笑)

確かに...ね。


入浴 と言ってもシャワー♨️

これで 何日か入れなくなるのと おへそ周り入念にシャワーしました。


明日 12時からの手術予定が急遽 9時の朝イチの変更にびっくり

次男に時間変更伝えて 翌日手術に向けて就寝zzz

日頃の疲れが溜まっているせいか すぐに眠れる(笑)



では またバイバイ