おはようございます。mayuですニコニコ

1ヶ月以上ぶりのブログ更新ですにっこり
新しい職場…新しく覚える管理者としての仕事...
自分の中で揺れている思い...
そんなこんなをこなしながら なかなかブログに手が回らなかった泣

出来る時に少しづつブログ更新出来たらと思っていますニコニコ


5月16日  腹腔鏡下胆嚢摘出術をした私です


入院に向けて 1週間~10日に1度のペースで MRI ・CT・血液検査やレントゲン 心電図・外科でのDr.との話・口腔外科・麻酔科では家族と一緒に話を聞く…などして来ました。


仕事の休みは ほぼこの術前検査でつぶれました悲しい


全身麻酔なので 麻酔科では口腔内をかかりつけの歯医者で歯石取りや動揺歯(グラグラしてる歯)があれば処置するようにと 歯科にも行きました。

麻酔科は家族と来てくださいと言われていたので 次男と一緒に行きましたアセアセ

めっちゃ時間が掛かったので 「お母さん 毎回 こんな時間掛かって大変やな」って...

ほんとにね...総合病院ってコレだから...。



職場の管理者の仕事は月末 月初にかけて多くなるので 入院する5月14日はまだ中旬でよかったのかな?


職員の中に腹腔鏡で手術した経験者が2人おられるので 仕事復帰については 無理しないでと言ってもらえ 安心しましたにっこり


さて いよいよ入院です𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠



では また...バイバイ