こんばんは。mayuですニコニコ

今日は仕事がお休みでしたにっこり
朝から雨で気持ちも萎えたよ…。

さて 新しい職場では初日から「施設長さん」と呼ばれ いゃ…まだ この施設の事も入居者様の事も全然分からない状態で「管理者」とか「施設長」と呼ばれることに違和感しかなくて…
スタッフの方たちに「スタッフ間は苗字で呼んでほしいです」とお願いしました

それからは みんなmayuさんって呼んでくれるよぅになりましたニコニコ

まだ2日しか働いてないけれど 管理者と言えども やっぱり入居者様の事は知っておきたいのが強くて なるべく介助に入らせて頂いてますにっこり

まだまだ 名前と顔も一致しないけどね(笑)

そして…スタッフの感じはどーか?←ここ大事
この施設にはサ責が3名居られ 1人は非常勤なんですが 多分 常勤のサ責より強いっていぅ感じカナ…
ちょっと言葉が強い?キツい?
第一印象って だいたい当たるからね 真顔真顔

とにかく まだまだです。

ただ…会社の締め日の話になった時 
末締めの次月28日だと聞いて えっ?!ってなったよねタラー想定外だゎ魂
給料日まで遠いわーww
もう 通帳の中身寒いのにな…悲しい
来月 入院とか手術とかあるのに やっていけるん?
節約強化月間だね泣

って言ってるのに息子!!
自転車パンクしとるーびっくり
普段の交通手段自転車 
仕方ないよね………6480円也〜泣き笑い

もう 想定外すぎて…
どーにでもなれー!! ww
そんな休日でしたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


では  またバイバイ