こんにちは。mayuですニコニコ

午前中に職場へ退職届記入やら諸手続きをしてきました。
ロッカー内の片付け。
腰痛ベルト置きっぱだったんだねアセアセ
シューズも持ち帰って来ました。

入職の時は書類提出もたくさんあったけど 退職時はあっさりしたもんだよね…
事務長さんとお話して ご挨拶し終了〜泣き笑い

やけに早く諸手続きが終わったので ミスドへピンクドーナツ

新作「桜 もちっとドーナツ」あずきのあんがサンドしてあって う〜ん美味ラブ



息子はパイの中にウインナー飛び出すハート



ダイエット中の息子を誘っての甘〜いおやつ笑
母に付き合ってくれてありがとルンルン

明日は検査。
ドキドキだ泣

では またバイバイ