こんにちは。mayuですニコニコ

午後から雨が降ってきました傘
お仕事 お帰りの方 今から出勤される方 お気を付けて。

今日はハローワーク認定日で行ってきました。

もう 再就職手当(満額)は頂けないので 普通に活動記録などの申告用紙提出。
そして 来月より就職が決まった事など伝えました。

なんかさ...再就職手当(満額)もらわんのに 就職が決まった証明がいるとかもやもや

そんなん ないわ真顔
職場から入社時提出書類の一覧用紙しかないし凝視

そしたら証明って 又 採用証明書がいるわけ?
電話してくれたら分かると思いますって言ったのに.....。

どちらにしても 仕事が決まれば 原則として就職日の前日にハローワークに来所するのが決まりなんだってさ悲しい

再就職手当 満額貰えないけど 支給残日数が多ければそれなりに手当てが貰えるのかな??

そりゃ 簡単にはお金貰えないよね札束
どっちにしても 又 ハローワークに行かなきゃガーン


昨日 DAISOで見つけた100均じゃない200円のグラタン皿でグラタン作った笑


でも我が家...オーブンないし オーブントースターにも入らない大きさだから 魚焼きグリルで爆笑



やっぱり 美味いなラブ


では またバイバイ