こんにちは。mayuですニコニコ

午前中 職場のお給料が振り込まれる銀行へ通帳を作りに行きました。

スマホでの通帳にしますか?
紙ベースの通帳にしますか?

そうだよね...今はネットでなんでもできる時代にっこり
でもさ…勤め先から通帳のコピーも提出せんとあかんしね泣き笑い   紙ベースで(笑)


そうそう!! グラタン皿が欲しくて100均へ。
100円のグラタン皿は小さいな...
あるよね(笑)200円なら爆笑

ショッピングモールに来た私がバカだった爆笑

昨年からスニーカーが欲しくて でも出会いがなくて諦めてた事 思い出した。
だって目の前がシューズshopなんやもん。
安ーい!!!!
見るだけ口笛
合わせてみるだけ...。

買ってしまったー笑


帰り際 友達が働いているレジの前を通って ちょっとおしゃべりニコニコ

駐車場 出口...

甘〜い誘惑に勝てず泣


美味しくいただきましたラブ

今日はグラタン作ろ飛び出すハート

では またバイバイ