こんばんは。mayuですニコニコ

皆さんの地域は 雪 大丈夫でしょうか...。
お車運転される方 お仕事の方 どぅかお気をつけ下さい。

私の地方はたまに雪が舞う程度。
それでも 寒さには勝てない...(((*゚艸゚)))

そんな中 本日 面接へ行ってきましたにっこり

師長さん(友人の知人)と少しお話し 看護部長さんと面接。
意外と細かい事まで聞かれた印象凝視
面接...ちょうど1時間だった真顔


気さくな方で「ぜひ来て下さい と言ってもお給料と合わなきゃね」と言って ハローワークに出している求人票で説明して下さいました。

特に大きな疑問を抱くことなく 定年までは正社員で働いて それ以降は身体が元気であれば このまま ここで働いてたらいい...とそんな話をして下さいました。

現在 最高齢78歳の方がパートでいらっしゃるとかびっくり
元気だったさえ...ねにっこり

とにかく 看護部長さんは 口ぐせのよぅに
「細く長く」一緒に働いて行きましょ。と

次は名誉院長とお会いする事になっています泣き笑い
健康診断・制服合わせ・書類説明...大変だww

でも 働く病棟は早番がないからイイわニコニコ

これから どーなる事やら真顔

では またバイバイ