こんにちは。mayuですニコニコ

さむーい((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日はちょっと外出したついでに 近くのコンビニへ。
別に店内をウロウロするつもりもなかったんだけど 私とした事が 見つけちゃったんだな〜ニコニコ
野菜コーナーで格安の野菜達指差し

色々 安かったんだけど 今 家にある物達だから手に取ることはせず.....いゃ さつまいも150えん🍠
こぶりだけど7本入ってるハート
買っちゃいましたー爆笑


弟ワンくん犬 遠目から(笑)じわりじわり笑



えっ?! いつの間にかお兄ちゃんワンくん犬



はーい犬犬 振り返るとワンずは並んで 焼き芋を見守っておりますルンルン


この後 見守り隊はお散歩の後 頂きましたラブ



明日は職場見学させて頂いた病院の面接です。

     雪 大丈夫かな...真顔



では またバイバイ