キラキラ *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*キラキラmayuですニコニコ

世間はクリスマス一色ですクリスマスツリー
皆さんはどのよぅに御家族と楽しいクリスマスを過ごされているのでしょうか飛び出すハート

昨日のブログにお仕事が決まった事で おめでとう
とか応援してますとコメント頂いたり…
   ありがとうございますルンルン
嬉しいな〜ラブ



今日は朝から入社手続きと明日からの同行訪問の動きなど お話してきました。

以前8年間在宅訪問介護に携わっていた時は社用車だったし 事務所から訪問へ行っていたので 今回は勝手が違いますキョロキョロ

自家用車だし直行直帰だからお昼ご飯や休憩 次のご利用者様までの空き時間…自宅へ帰るも良し どこかで時間を潰すも良しって感じにっこり

それが良いのか悪いのか…だけど

トモダチはその働き方がイイって言ってた…買い物行けるし ちょっと家事したりもできるしって。

でも 訪問している時の事を思い起こすと 私は多分 そういうのがムダな時間に思えて ずっと時間に拘束されてる感があったから1日まとめて働きたいって思ってサ高住にしたんだっけ…。

感情や思いって年月と共に変わるんだね…


仕事はとりあえず 慣れるまで…と言っても私の場合は特に方向音痴なので心配はご利用者様宅へちゃんと辿り着けるかww真顔真顔

1日 5~6件の訪問ってとこでしょうか…
やはり年末年始という事で ご利用者様のキャンセル等あるよぅで 来月に頂くお給料は期待しない方がイイ爆笑
期待すると絶望するからね(笑)


一番大事なところ。
めっちゃ 重要なこと。
私は正社員になれるのか?

もちろん しっかり聞いておかないとね。
コレで話が変わってくるからねwwタラー


管理者からの返答…
一通りご利用者様の事を理解するのが一番。
(それはもちろんの事やけどね)

その後 やっぱりサービス提供責任者と管理者経験が豊富ということで 今のサ責&管理者を手伝ってほしいので 正社員になって助けて下さいと言われました。

お役に立てれば嬉しいですけど照れ



めっちゃ久しぶりにスマートウォッチの充電泣き笑い
家に居ることの方が多くてあまり出番なかったからね…明日からまた活躍してもらおうウインク


とにかく 明日から出勤です
        ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト気づき


では またバイバイ