こんにちは。mayuですニコニコ

年末に向かって 何だか気忙しいですよねアセアセ

普段から掃除はしてるし 改めて大掃除だからってわざわざ寒い日にしなくても...っていう派の私にっこり
でも お掃除グッズや洗剤の使い方で落とされていく汚れの様を見てると アレ?ここもしよか?ってなるのは気のせいやろか…真顔


でも ずーっとやりたい事があったんよね。
それは リビングのシーリングライトの交換💡 ̖́-

毎回 電球?蛍光灯?がキレて未だにLED仕様ではなかった我が家泣き笑い
しかも グラグラしててちょっと壊れてたんだよね。

楽天でシーリングライトがめっちゃお安くなってて   「今 付けてるものよりだいぶ小さいかも...」  「 いや 多少思いと違ってても安い分ヨシとしよう」
とポチっちゃいまして...タラー


きたきたルンルン

だいぶ 小ぶりびっくり

今回はリモコン付きグッわざわざ暗闇をスマホで照らしたり スイッチ押しに行かなくてイイ拍手

わ〜いヾ(〃^∇^)ノ


脚立に登るのは得意爆笑

前職場の電球も脚立に登って 何故か私が担当みたいに交換してたし爆笑


カバーを外してLEDではない蛍光灯むき出し...

もう蛍光灯が黒くなってきてるから そろそろ替え時期だったんだね。


アダプターも外すよ。

外したことがなかったのでドキドキしたわ驚き


付けたよ〜チョキ

カバー装着した後が問題...ちゃんと点くのか⁉️


点いた〜\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ルンルン

安い分チープ感はいなめないけど十分照れ



男手を借りなくてもやればできるのだキラキラ
息子は今日もバイトでいないしねニコニコ

こちらの地方は雪は降ってないですが 雪が降っている地方の方やこれから雪予報の地域の方 くれぐれもお気を付け下さい。

では またバイバイ

       エントリーして🉐しちゃおう🎶
イベントバナー

 

交換したシーリングライト💡 ̖́-

めっちゃ明るい👍