こんにちは。mayuですニコニコ

朝から曇天。
今日は面接やから どぅか行き帰りは雨は降らないでと...何とか雨に降られずにすみましたにっこり

管理者の方との面接。
たまたま高校出身が同じで変に親近感が湧いてらした(笑) わぁ〜先輩ですね なんて言われてガーンww

でも その甲斐もあり 面接もスムーズだったかもニコニコ

もちろん持っていきましたよ!!
            職務経歴書指差し指差し

管理者 兼 サ責歴が長いのもあって 「ここでもお願いしたいくらいです」と仰って下さいましたが 私としては 前職のダメージも強く 今は利用者様以外で精神的に身を削りたくない思いが強くて...。

一介護職員 在宅ヘルパーとしてのお願いをしました。
「また その時があったり 必要とされる日があるならばその時は自信を持って 引き受けたいと思います」とお話しました。

  その時があれば...だけどね(笑)爆笑

管理者の方は「私と同じ考えの方とはなかなか巡り合わないし楽しみです」って...。
同じ考えって どこをどう切り取ったんかな...(笑)

まずは働いてみないと分からない。コレほんとの話

これで お正月休みは無くなった泣き笑い
...と言っても 介護職を始めてから20数年 お正月休みなんてなかったなww
それが当たり前やったもんな真顔

まさかの面接日にお仕事が決まりましたニコニコ

明日はハローワークの認定日ってヤツです。
ちょうど良かった...お仕事決まった事 伝えるのと
例の早期再就職手当の手続きできる〜
       キラキラ  ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イキラキラ



まだまだ入社手続き等あるので 即 お仕事という訳にはいかないんだろぅけどね。

一先ずはってところです。


今日も息子はバイト。

バイト持参弁当ナイフとフォーク


いっつも代わり映えなしのお弁当

それでも お残しなしです照れ


では またバイバイ