こんばんは。mayuですニコニコ

今日は通院でした
もれなく 血液検査で毎回 看護師さんを困らせる私です爆笑
しかも今日は初めて見た看護師さん。
大丈夫かな?…ちょっと不安真顔
あ〜やっぱり...細すぎてわかりにくいんだよね真顔
いくらさすっても いくらトントンしても血管わかりづらいみたい
とある病院では 寝かされ腕にカイロを置かれたことあった(笑)
1回目 採れなくて 2回目 違う腕で挑戦。
めっちゃ痛くて久しぶりに泣きそうやった笑い泣き
しかも2回目も採れんかったガーン

お願いやから 隣で見てるいつもの看護師さんに代わって〜って心の声 聞こえたのか もう見てられんかったのかww
やっぱり寒くなって来たから余計に血管わかりづらいんかな...
いつもの看護師さんもいつもと違う所で採ったよ。

痛い思いをしたので どーかγ-GTPの数値下がってて下さい凝視

先生もγ-GTPが下がらない事が頭を悩ませてるよぅです。
これ以上 ウルソの薬 増やせられないって悲しい

明後日 検査結果出るから夕方病院行かなきゃ。

今日の息子のバイト持参弁当ナイフとフォーク



皆様 体調に気をつけて下さいね照れ

では またバイバイ