こんにちは。mayuですニコニコ

やって来ましたキラキラ36万円……じゃなくてタラー
Newな エコキュート(笑)

朝 8時半~12時半真顔

かなりの時間 掛かったな…


エコキュートって室外機みたいなのが付いてるのね



                          上矢印上矢印

今までのキッチン側のリモコンと浴室のリモコン


Newのキッチン側のリモコンと浴室のリモコン

                          下矢印下矢印


スマホとの連動で外からもお湯はりができるんだってびっくり ビックリだよね。

もうね この歳になると たくさんの機能より簡単指1本が間違いなくていいのよ泣き笑い


兎にも角にも 今日からは「もう そろそろお湯溜まってるんちゃう?」「いゃ まだやで〜」なんて誰がお風呂のお湯状況を見に行くか…なんて考えなくていいにっこり


やれやれ…大仕事が終わりました。


では またバイバイ