こんばんは。mayuですニコニコ

先月 1ヶ月だけ お世話になった職場から離職証明が届いたので めっちゃ悩んでたけど ハローワークで雇用保険の失業給付の手続きをしてきましたにっこり



前前職場と合わせて約15年 雇用保険を掛けてきたわけだけど…(先月1ヶ月の職場はカウントに入りません) 
現在 どこからもお金入ってこんしタラー
おまけにエコキュート取替え 36まんえん札束泣

私の思いとしては何としても…何としても…
早期再就職手当
をゲットしたい指差し指差し
いくら位の金額になるか分からんけど せめてエコキュート代位にはなって欲しい札束キラキラ

その為には お仕事探し…焦ります驚き
いゃ 頑張りますッ( ・ᴗ・ )⚐⚑ファイト


今日の息子のバイトへの持参弁当ナイフとフォーク




今までは働き詰めで あ〜まとめて休みたいわーなんて言ってたけど 今は早く働きたーいってww
勝手なものですね。

では またバイバイ