こんにちは。mayuですニコニコ

そぅいや 前の職場へ入職するにあたり 指定病院で健診を受けたんだけど Dr.から目をじーっと見られ 
「mayuさん。心配はないと思うんだけど 少し黄色いな…」って言われたんだよねびっくり

"絶対 黄疸が出始めた"とショックで 次の通院日まで不安を抱えたまま過ごしてました。

2週間後の通院で 健診の時に指摘を受けたことをDr.に話すと「mayuさんの場合は 体質的黄疸と言われるもので 特に 心配しなくていいもの」「健診前 絶食しなかった?」と聞かれ 絶食だった事を伝えると「絶食したり 過労や強いストレスで出るから 覚えててね」って…ホッとしたよにっこり

まさかPBCのせいで 気が付かないうちに黄疸出てるのかも…って。気が気じゃなかった泣き笑い

特に治療もないし お薬もないってウインク
『元気そぅだし 大丈夫‼️』って太鼓判(*´艸`)ふふ

あとは…最近 痒みが強いんだよね…真顔
PBCからか乾燥か…
今月の通院時に聞こう💡⠜

では またバイバイ


*ワンず達 最近 ぽっちゃり犬ダイエットしてるよ。美味しいみたいで お残しなし(笑)2袋目突入で1㌔弱減量したよ*

*我が家はダックスの多頭飼い犬どーしても毛が抜ける。デニム生地だと 毛が付いてもまとわらず取りやすいよ*


*ポケットもたくさんあって 色んなものがカバンの中で行方不明にならなくてイイです。雨も弾いてくれるし ファスナー付いてるから中身見えないよ。訪問介護の仕事の時に大活躍してました指差し
また 活躍してもらえるよぅに就活頑張ってます*