おはようございます。mayuですニコニコ

お天気なのは今日までとか…。
大物洗濯は今日のうちだな指差し

仕事をね…辞めてからといぅもの毎日が連休
罪悪感さえ感じてしまうタラー
オマケに身体も増量し…昔から言うやん?
働かざる者食うべからずって真顔真顔
いゃ〜食べちゃうグラサン 働いてないけど(笑)

昨晩 ダイエット中の息子(かなりのbigサイズ豚→目に見えて痩せてきた)に「お母さんも最近 身が重くなって…」と女子ではなく息子とダイエット話にはなが咲いて笑
「お母さん 最近 動いてないもんな」と図星笑い泣き
それそれ!! ほんと動いてないのに食べるもんな
結果…バターたっぷりのトーストやめて トーストからプロテインに置き換えてみることにしました気づき

毎朝 ワンず犬犬のお散歩習慣のように …



朝のトースト習慣から抜け出しますキラキラキラキラ
     いつまで続くのやら……



プロテインはカフェオレ味で甘くてめっちゃ美味しかった〜ラブ←息子の物やけどね笑

水で割るのは自信がなくて 大好きな豆乳でハート

ゆる〜く頑張ろニコニコ


では…またバイバイ