おはようございます。mayuですニコニコ

私には息子が二人。
長男は大学入学を機に親元を離れて暮らしています。32歳 結婚どころか 何やってんだか…凝視

次男は21歳。一緒暮らしてて 専門学校卒業後 就職したんだけど 社会の荒波がキツかったよぅで 現在は就活しながら バイトをしてますウインク
PCを扱ったデザインや設計…といった専門的な職場がいいそぅです。

私には難しくてあまり分かってあげられませんが 本人の人生 悔いなく過ごしてほしいと思っていますおねがい
そりゃぁ息子と同級生のママ友と話してても 仕事して ボーナスも貰ったりして 新車に乗って…家には毎月3万円お金入れてくれるから助かる〜なんて聞くとね…羨ましいなって思うけど泣き笑い

就職した時には 何パターンかのスーツやネクタイ ジャケット コート 革靴…嬉しくって買ったけど 今やクローゼットの中で……タラー
この子達の出番があるとイイなニコニコ

そして大きな買い物ありました(笑)
個人用のPCを用意しなくてはならなかった為 やたら詳しいPCにも お金費やしたよな札束札束
毎月払うと約束し 私がお金出したよ←恩着せがましい
一年かけて毎月3万円…今月で終了〜キラキラキラキラ
息子よ!! よく頑張った拍手

返済終了って事は お金入ってこない…ね…ガーン
意外と頼りにしてた泣

私も早く仕事見つけなきゃニコニコ

では また〜バイバイ