こんにちは mayuですニコニコ

ちょっと肌寒い1日です。
これから1日 1日秋が深まって行くんですね紅葉

さて 明日はいよいよ初出勤ですにっこり

色々 ドキドキします(*´艸)

心強いのは 明日は知人が出勤しているという事。

明日からお世話になるという事で よろしくお願いしますの気持ちで 持って行こうと準備しました指差し



気になってるいやしん坊くん犬

クンクンしてるのは カップに入った 何ともオシャレなみたらし団子お団子

そしてロールケーキロールケーキ どちらも 次男と食べようと買ってきちゃいました



めっちゃ 美味しかったですラブ


<おまけ> 

同じように ワンず犬が映り込んでいます(笑)

どこかな❓  



あっ いたいた笑 控えめなんだね。


ではまたバイバイ