こんにちは mayuですニコニコ

今日はお祭りやと言うのに 朝から曇り空。
そして 夕方の今は雨です傘
ワンずのお散歩もおあずけです犬犬

さて 今日は入職手続きに行ってきました。
私とした事が 老眼鏡を忘れて 名前や住所を何枚も書くのが と〜ってもツラかった泣き笑い

前職の母体はしっかりしてなかったので 色んな意味でいい加減な事が多かったけど この度は母体がしっかりしているので 手続き上もきちんとされていたよぅに思います←何目線?(笑)

制服も合わして来ました。
前職もそぅだったけど 制服着て職場に行っていいん
だってグッ
めっちゃ嬉しいニコニコニコニコ
どーしても着替える時間とか無駄やと思ってしまうもやもや

この度の職場に誘ってくれた知人も今日 出勤してて 「待ってたよ!!ありがとう。mayuちゃんの仕事ぶりは知ってるから大丈夫」
って 他のスタッフの方に紹介してくれて 55歳で新たな人間関係・新たに覚える事etc.....不安でいっぱいの私にをさしてくれたようで 嬉しかったなおねがい

誘ってくれた知人ももう70歳代キラキラ
全然70歳代には見えないけどね
私も見習って頑張ります気づき

あとは……やっぱりもう少しお給料が良ければねタラー
私 今回の職場で10年ぶり夜勤復活します凝視
正直 夜勤がないと ここの職場では手取り札束が少ないだろぅな…泣

上を見るとキリがない…今 置かれている立場で頑張るしかありません。

明後日からです。 ⚑゚・:*ƑiǥɧƗ゚・:*⚐

ではまたバイバイ