かなり久しぶりとなりました…
            こんばんは mayuですニコニコ

ブログのタイトルはちょっとだけカッコつけたけど 実際のところは放置真顔

でも この3ヶ月間は本当に色々あったって言ってもウソじゃないんだょ。

まず PBC(難病)については お薬飲んでるんだから もう少しAST(GOT)やALT(GPT)・y-GTが下がってくれたらと毎月 Dr.に言われます泣き笑い
こればっかりは お薬にお願いするしかありません。
私 なーんにも悪い事してないから(笑)

次に持ち家問題ね……
何の進展もなく それこそ ダンナ名義の家に住み続けております。
どーにかしないと…と頭では分かっているけど 団信も通らない 今の私には手も足も出ないカメカメ

そして大きな決断をしたこと。
シングルになったのに これでえーんか!!ってこと。それは………
サービス提供責任者として現場もこなし10年間頑張ってきた職場を辞めちゃいました〜アセアセ
理由はたくさんあるけど あのさぁぁ 現場分からない上司に振り回されるのに疲れてしまったんだよね…。
55歳で次の仕事あるかな…とか 今の職場にいた方が 給料だってパートやけど そこそこ貰えてるしガマンした方が…とか考えたけど もう 55歳って何かにつけて最後かなと思ったんだよね。
だってさぁどっちかって言うと定年の方が近いやん?泣き笑い泣き笑い
その最後に掛けた私(笑) もう冒険だね指差し

そんなこんなで1ヶ月は有給休暇で 朝からずーっとNetflixで大好きな韓ドラ視聴ハート
そして 就活…。の繰り返しの日々。

20数年前に始めた介護職。その当時 ほんとに仲良くして下さってた歳の離れた知人から たまたま連絡があって 「人不足で助けて欲しい」「楽しく仕事しないとダメ」って背中押され 話がトントン拍子に進み 新しい職場が決まりましたー拍手拍手
やっぱり って大切キラキラ
ありがたいニコニコ

シングルになった今 まだまだ頑張り続けますグッ

では またバイバイ