こんにちはmayuですニコニコ

今日は朝イチで通院でした
血液検査予防接種と先生の問診…そして 今日は指定難病の特定医療費の更新申請の作成のお願いをしましたニコニコ
期限はたっぷりあるので 来月の通院日に頂くように申し合わせしましたニコニコ
とてもありがたい制度です。

あとは 私はかなりの便秘で しかも めっちゃ頑固もやもや
今まで「よく出るお茶」とか通販で買っては飲み 一生懸命お腹のマッサージしたり...何もしなければ1週間 音沙汰無しなんて当たり前アセアセ
お茶も最初は出るんやけど 身体が慣れてくると 出なくなっちゃう笑い泣き
しかも結構 お高かったりするんだよね。
お金出して食べて お金出して排出ってwww真顔


先生に相談して お薬出してもらいました。



マグミットと漢方試してみてって。

マグミットは仕事柄 入居者様が結構服薬されてるから お馴染みって感じ指差し

漢方はお試しで。苦手なんだよな~泣

先生が言うには 炭酸で飲むとイイよって教えて下さったので 試したいと思います。


どうか効きますように…


では またバイバイ