こんにちは mayuですニコニコ

昨日 ダンナの車を廃車にするのに トモダチのお兄さんの車屋さんが全て引き受けて下さって ウチから旅立って行ったんだけど…

こうやって 窮地に手を差し伸べてくれる友達がいてくれて 本当に感謝しかない。
そぅ思ったんだよねキラキラ

その廃車に関わる事で 今日はそのトモダチと陸運局へ廃車手続きに行ってきました車



これで本当に抹消手続きが終了しました拍手


車を引き受けてくれたトモダチのお兄さんとお兄さん家族に 気持ちばかりのお礼をさせてもらい 今日はトモダチにお礼のランチスプーンフォークを…

ちょっと 遠出をして海沿いにあるお店へ照れ


海はとっても穏やかでしたニコニコ


かわいい〜ハート


平日にも関わらず たくさんの人でしたにっこり


お腹も満たされ めっちゃ楽しかったルンルン
ランチ後もデザート堪能ラブ
ダイエットはどこへやらwww

息子へもお土産飛び出すハート
  写真はまた載せまーす


窮地に手を差し伸べてくれたトモダチ。
私も トモダチが困っていたら その様に手を差し伸べたいと思います。
             ありがとう飛び出すハート

ではまたバイバイ