こんにちはmayuですニコニコ

今日は月に一度の定期受診日でした



コレステロール値が下がってきたにっこり


AST(GOT)もALT(GPT)も基準値よりも高いけど やっぱり目に見えて下がってきてますグッ


問題はr-GTだよね…でも 最初の600の数値に比べれば ずーっと良くなってるんだよ…と先生ニコニコ

胆汁の流れさえ良くなれば…流れてくれれば。

先生も懇願泣き笑い


って事で お薬薬ウルソ 朝2・昼2・夕2

結果 昼2錠追加になったー真顔ガーン

仕事柄 お昼ご飯もまちまちで 昼のお薬って飲み忘れがちになっちゃうんだよねもやもや

気をつけよ。


あとは 腎臓・内蔵系も問題ないとの事で安心OK


来月は定期受診はもちろん 職場の健康診断もあるんだよね。

仕方ないなー…


                 キラキラご報告キラキラ

今まで 公式ジャンルをパート アルバイトとしていたんですが(いゃ…パート勤務なんで間違いじゃないねんけど)離婚もしたし 思い切ってシングルマザー・シングルファザーのジャンルに変更しますニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート


では またバイバイ