こんにちはmayuですニコニコ

早番勤務お疲れ様〜にっこり
あー激務だ泣 

私 お酒を飲まなくなって3年…
特にビールが好きで1年通して飲んでたのね。
で 代わりになる物ないかな〜って探してて 美酢が美味しいって聞いてざくろ味をずっと 炭酸と割って飲んでたんです。

美酢って色んな味が出てて でも 挑戦できなくて泣き笑い
意を決して 違う味に挑戦!!

            カラマンシー味

           ヤバっ‼️ うまっ♡

うんうん照れ 柑橘系だね

なかな美味飛び出すハート ライムとかシークワーサーに近い。

うわ〜 予想外やったわ〜指差し指差し


かりんとう饅頭はスタッフからの差し入れルンルン


さーて 美味しく頂いた後は 晩ご飯の準備でもしよっかニコニコ


美酢 飲んだことない人は一度 お試しあれ♡


私は美酢を炭酸で割るので よく利用してます音符

安いし 買うと重いから自宅まで届けてくれるって嬉しぃよね。

               下矢印



では またバイバイ